2017年07月26日

夏のダメージ要注意!

みなさんこんにちは みかえりびじんの小川です

今日はあいにくのお天気でしたね・・・

今週の土、日は小川の七夕祭りでしたね!!

あすからは天気もいいみたいですね晴れ

いよいよ夏本番ですスマイル

海・山などにみなさん いかれるのでしょう

一番髪のダメージがダイレクトに出るシーズンです!

ケアをしっかりして行きましょう!

TMG470

今一番のオススメトリートメントです!

ディープレイヤー みなさん 一度おためしあれ

横転で取り扱っておりますので ぜひお越しください!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

こんな 暑い日は ヘッドスパ最高!

こんにちは みかえりびじん小川店 神田です!

暑い日が続きますね〜

梅雨明けしたような天気です><

夜もむしむしして寝付けないですね><

汗をかくこの時期は頭皮に気を使ってあげましょう!

炭酸のシャンプーだと頭皮の汚れや皮脂を一気に落としてくれます!

そこで 炭酸ヘッドスパオススメ!

今なら 500円オフの3000円が2500円!

 

Print

おとくな回数券もあます。

Print

尾問いあわえは 下記まで!

キャプチャ4

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

七夕まつり 最終日!

みなさんこんにちは みかえりびじんの神田です

今日はあいにくのお天気でしたね・・・

今日は小川の七夕祭りです!!

七夕祭りは天気がいいはずなんですがね晴れ

みかえりびじんでも盛り上げるために色々な企画を考えましたスマイル

 2017年DM2月2福祉七夕イベント

ぜひお越しください!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

本日 七夕祭り 始まりました。

みなさんこんにちは みかえりびじんの神田です

今日は小川の七夕祭初日ですスマイル

カワイイ セットもやっていますので 浴衣には ぜひ

みかえりびじんで!

福祉七夕イベント

特別キャンペーン行っています。

この機会に是非!

縮毛矯正POP3

最終日になってしまいましたが盛り上がっていきたいと思いますスマイル

お問い合わせは下記まで

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

スッキリ クール オススメ デビルシャンプー!

みなさんこんにちは みかえりびじんの神田です

今日は天気になりましたね

夜もむしむしして寝付けないですね号泣

汗をかくこの時期は頭皮に気を使ってあげましょう!!

炭酸のシャンプーだと頭皮の汚れや皮脂を一気に落としてくれますGOOD

10000906 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2015-07-05) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2015-07-12)

こちらのデビルバブルシャンプーは

人気のデビルシリーズの炭酸泡のシャンプーです!

値段も¥2400税抜でお手ごろです

是非使ってみてくださいウインク

205912

詳しくは下記まで!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする