2017年08月02日

紫外線対策

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

今日から8月がスタートしましたね

夏本番になると紫外線が気になります

そんな時オススメしているのがサンシリーズです

Print

カラーのもちを良くしてくれたりUVカットをしてくれます!

3種類タイプがあるのでいろんなシーンで使えます★

気になる方はスタッフまで!

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

夏のダメージ要注意!

みなさんこんにちはみかえりびじん小川です

明日からは8月ですね

いよいよ夏本番ですスマイル

海・山などにみなさん いかれるのでしょう

一番髪のダメージがダイレクトに出るシーズンです!

ケアをしっかりして行きましょう!

TMG470

今一番のオススメトリートメントです!

ディープレイヤー みなさん 一度おためしあれ

横転で取り扱っておりますので ぜひお越しください!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

頭皮スッキリ!!

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

今日は雨が降ったり止んだりハッキリしない天気でしたね

頭がスッキリしないなんてことありますよね?

そんな時におススメなのが炭酸のヘッドスパですウインク

Print

Print

頭皮の血行をよくし、頭皮だけでなく髪の毛もきれいになります

興味のある方は是非お声かけ下さい!!

お得な回数券も販売中です!!

詳しくは下記まで!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

もうすぐ8月!

こんばんは☆

みかえりびじん 小川店 の神田です!!!

梅雨明けしたのにあいにくのですね!

しかし

あーっという間に8月が始まりますね!!

学生さんの夏休みは、これからが本番ですねRolling on the floor

いいなーいいなーいいなーいいなー!!

海やプールやバーベキュー!!!!

いいなーいいなーいいなーいいなー!!

うみや、プールやバーベキュー・・・

img001

uv防止アイテム

このアイテムだけは忘れずに・・・

お願い。髪が大変な事になる前に・・・。

楽しいイベント前に!!

可愛くなっちゃいましょーBlushing

line20170611

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

頭皮をスッキリ!

みなさんこんにちは みかえりびじんの神田です

今日は1日どんよりした スッキリしない天気でしたね!

こんな夜は むしむしして寝付けないですね号泣

汗をかくこの時期は頭皮に気を使ってあげましょう!!

炭酸のシャンプーだと頭皮の汚れや皮脂を一気に落としてくれますGOOD

10000906 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2015-07-05) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2015-07-12)

こちらのデビルバブルシャンプーは

人気のデビルシリーズの炭酸泡のシャンプーです!

値段も¥2400税抜でお手ごろです

是非使ってみてくださいウインク

205912

詳しくは下記まで!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする