2017年11月29日

12月26日火曜日営業のお知らせ!

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

最近寒くなってきましたね

いよいよ 年末も 見えてきましたね!

まだまだ先だとは思いますが 年末年始の営業日が決まりました。

みかえりびじんは年末26日火曜日も営業しておりますよ\(^o^)/

そろそろ みなさん待ちに待った 手帳も配布し始めますので

お早めに!

数量限定なので、お早目のご来店がおススメです(^^)/

クリスマスプレゼントのラッピングも行っています!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!

X1

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

今なら施術8000円以上でみかえりびじんオリジナル手帳プレゼント!

みなさんこんにちは(*^^)v

みかえりびじん小川店の神田です!

11月も残りわずかですね!!

もー12月に入る実感がわかないです(゜゜)〜ww

ホントあっとゆーまでしたねー!

12月中に今年のうちにやっとかないといけない事は済ませておかない

と!!

Xmasはみなさんどこか行かれるんですかー??(*^^)v

人混みが苦手なのですがやっぱりねーどこか行きたいですよねww

何処かいー所ないですかね(>_<)?

ですが、みかえりびじんオリジナル来年のスケジュール帳は8000円以上の

施術されたお客様配限定布中なので、是非ゲットして下さいね(*^_^*)

 

お得なキャンペーン実施中!

Print

お問い合わせは下記まで!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

年末年始のおしらせ!

みなさん、こんにちは。

みかえりびじん小川店の神田です!!

さて、あと何日で11月も終わりですびっくり

早いもので残り1ヶ月になります!

みかえりびじんの営業のお知らせを・・・笑いころげ

12月26日は火曜日になりますが

休まず営業しております音楽

キューブ年末年始予定2018

是非、綺麗になって年を越しましょう和食

Print

 

サービス券もお使いになって下さい上矢印

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

頭皮の乾燥予防は 今が最適!

皆さんこんにちは、 みかえりびじん ディレクターの神田です。

いやー昨日のお天気は 朝は 最悪でしたね!

そして

皆さんの髪は 美しいですか?

髪にも若返り ヘアケア アンチエイジング

お肌や身体、身体の内部だけがアンチエイジングではありません。

見た目のアンチエイジングには髪の手入れも必要です。

スライド2

艶のない髪、白髪、脂分のないぼさぼさ髪では若くは見えません。

髪はお顔を縁取る額縁になります。

いくら絵画が立派でも額縁がよくないと絵も引き立ちません。

それと同じで、人もいくら肌がきれいでも、ブランドの洋服を身に着

けていても髪がぼさぼさでは若くきれいには見えません。

髪のアンチエイジングは大変重要です。

ヘアケアはシャンプーや育毛剤に気を使うだけでなく、抜け毛、薄毛

を防いで、髪の健康、髪の老化を遅らせるのがアンチエイジングのた

めのヘアケアです。

アデノバイタル

アデノバイタル 売れてます

今現在日本には男女共に薄毛や抜け毛で悩んでいる人が大勢います。

高齢者でなく、20代や30代の若い方でも深刻な悩みを抱える人が増え

てきました。

脱毛は「進行する脱毛」、「一時的脱毛」の2つに分類されます。

進行する脱毛としては、加齢によるもの、男性型脱毛症によるものが

原因としてあります。

一時的脱毛としては、ストレス、ダイエット、偏った食生活によるもの

病気によるもの、薬の影響、頭皮トラブルなどが考えられます。

B000470215_262-349

髪の若返りを図るためには、医学的治療の助けを借りる必要があります。

方法としては、育毛治療や、植毛治療があります。

発毛治療では薬剤の経口投与や外用薬の塗布などを行います。

抜け毛、薄毛などの症状が出たら、悩まないで、専門の病院で相談する

ことをお奨めします。

アデノバイタル3

炭酸シャンプーも アンチエイジング効果があります!

kkakait

とっても 気持ちいいですよ!

ぜひ、一度お試しあれ!

お得なキャンペーン実施中!

Print

お問い合わせは、下記まで!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

薄毛の原因ってなに?

みなさん こんにちは!

みかえりびじん小川店の神田です。

今日の天気は 移り変わりが激しかったですね。

朝は 雨が激しく降り 午後は、 とてもいい天気になりましたね!

ハゲしかったと言えば!

髪の毛が薄くなることとつながってきますかね?

薄毛の要因としますと

男性ホルモンの影響はよく知られていますが、

実は皆さんが必ず毎日使うも、

薄毛と深く関係していることをご存知でしょうか?

今回は目についてだけでなく、

薄毛を併発してしまう何気ない習慣を

いくつかご紹介したいと思います。

■目の使い過ぎにより薄毛になる理由

長時間のパソコン作業やTVの閲覧は網膜に負担がかかり、

この時の修復にアミノ酸の一種“システイン”という物質が使用されます。

この目の修復の他、抗酸化作用や髪、爪、肌のケラチン組織を

構成する働きがあり、

体内でとても必要とされているものになります。

■お酒の飲み過ぎで薄毛の危険増大

また、システインには飲酒等で発生する、

有害物質アセトアルデヒドを代謝する働きがあります。

すなわち、飲酒が頻繁に行われると、

システイン不足に落ち入りがちになってしまうのです。

■システインを食事で補うには?

システインの含有量が多い食品の代表的なものは、

カツオ、マグロ、イワシなどの魚や、

タマネギ、ブロッコリー、芽キャベツ、唐辛子、ニンニクなどがあります。

また、システインが合成される為にはメチオニンを補うのもおススメです。

メチオニンが多いとされている、

サバ、サケ、サンマ、アサリ、シラスなどの魚や、

人参や大豆、乳製品なども是非摂ってみて下さい。

実は恐ろしいものだったのです・・・

ぜひ、気をつけて下さい!!

そして、この季節にはもう一つ

恐ろしいものが・・・。

乾燥です。

乾燥する事は毛髪にかなりのダメージを

与えてしまいます!!

ケアはとても大切ですよ!!

お問い合わせは下記まで!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする