2017年12月13日

年末の26日火曜日の営業のお知らせ

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

最近寒くなってきましたね

いよいよ 年末も 見えてきましたね!

まだまだ先だとは思いますが 年末年始の営業日が決まりました。

みかえりびじんは年末26日火曜日も営業しておりますよ\(^o^)/

そろそろ みなさん待ちに待った 手帳も配布し始めますので

お早めに!

数量限定なので、お早目のご来店がおススメです(^^)/

クリスマスプレゼントのラッピングも行っています!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!

X1

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

昨日は和紙マラソンでしたね!

みなさん、こんにちは。みかえりびじん小川店の神田です。

本日もたくさんのお客様にご来店していただき

誠にありがとうございました!

今日は 小川町の一大イベントの 和紙マラソンでしたね!

朝 駅前にたくさんの ランナーが 集結していました。

コレが終わると

12月もあっという間に過ぎてしまいますね(>_<)

一年の終わりは

みかえりびじんで綺麗な髪にしましょう!

line20161210

クセ毛でお困りの方は是非ご利用くださいませ(*^_^*)

キューブ年末年始予定2018

今年は26日(火)も営業いたします!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

乾燥対策にはこれがオススメ!

みなさん、こんにちは。みかえりびじん小川店の神田です。

最近は少しづつ 寒くなりましたね(>_<)

風邪も流行ってきてますので

体調管理しっかりしないとですね(*^_^*)

空気も乾燥してますし、

髪の毛は乾燥にとても弱いのでしっかりと

トリートメントでケアがオススメです\(^o^)/

 

ウエラ スムーズニングオイル 大好評です!

Print

クリスマスプレゼントとしても人気あります(*^_^*)

chr19

Print

詳しくはスタッフまで!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

12月26日火曜日営業のお知らせ!

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

最近寒くなってきましたね

いよいよ 年末も 見えてきましたね!

まだまだ先だとは思いますが 年末年始の営業日が決まりました。

みかえりびじんは年末26日火曜日も営業しておりますよ\(^o^)/

そろそろ みなさん待ちに待った 手帳も配布し始めますので

お早めに!

数量限定なので、お早目のご来店がおススメです(^^)/

クリスマスプレゼントのラッピングも行っています!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!

X1

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

年末年始の営業のお知らせ!

みなさんこんにちはみかえりびじんの神田です!!

年末年始の営業のお知らせです!!

通常火曜日はお休みですが・・・

12月最後の火曜日は営業いたしますスマイル

知らない方も多いと思いますので穴場かと・・・ウインク

そして31日まで通常営業したあとは三が日お休みをいただきます!!

4日からは通常営業になりますのでお間違えのないようお気をつけください!

キューブ年末年始予定2018

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする