2017年09月14日

ほ秋のカラーチェンジしてみませんか?

みなさんこんにちは★

みかえりびじん小川店の神田です!

今日は お天気が優れないですね!

雲が厚いので雨が降らないことを願いますww

最近はどこに行ってもハロウィンじようになってきていますね!

TDLもハロウィンのバージョンで去年よりすごいみたいです★

いった方も多いですかね?

秋ですねーだんだんと涼しくなってきて

夏のヘアーから秋にヘアーチェンジしませんか?

落ち着く色にするとまた雰囲気も変わりますよ★

ぜひみかえりびじんで!

皆様のご来店お待ちしてます!

これからのオススメは オイルです!

Print

ウエラ スムーズニングオイルが オススメ!

お問い合わせは 下記まで!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: