2018年04月11日

頭皮ケア

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

髪にも若返りヘアケア アンチエイジング

お肌や身体、身体の内部だけがアンチエイジングではありません。

見た目のアンチエイジングには髪の手入れも必要です。

スライド2

艶のない髪、白髪、脂分のないぼさぼさ髪では若くは見えません。

髪はお顔を縁取る額縁になります。

いくら絵画が立派でも額縁がよくないと絵も引き立ちません。

それと同じで、人もいくら肌がきれいでも、ブランドの洋服を身に着

けていても髪がぼさぼさでは若くきれいには見えません。

髪のアンチエイジングは大変重要です。

ヘアケアはシャンプーや育毛剤に気を使うだけでなく、抜け毛、薄毛

を防いで、髪の健康、髪の老化を遅らせるのがアンチエイジングのた

めのヘアケアです。

IMG_0001

今現在日本には男女共に薄毛や抜け毛で悩んでいる人が大勢います。

高齢者でなく、20代や30代の若い方でも深刻な悩みを抱える人が増え

てきました。

脱毛は「進行する脱毛」、「一時的脱毛」の2つに分類されます。

進行する脱毛としては、加齢によるもの、男性型脱毛症によるものが

原因としてあります。

一時的脱毛としては、ストレス、ダイエット、偏った食生活によるもの

病気によるもの、薬の影響、頭皮トラブルなどが考えられます。

B000470215_262-349

髪の若返りを図るためには、医学的治療の助けを借りる必要があります。

方法としては、育毛治療や、植毛治療があります。

発毛治療では薬剤の経口投与や外用薬の塗布などを行います。

抜け毛、薄毛などの症状が出たら、悩まないで、専門の病院で相談する

ことをお奨めします。

アデノバイタル3

お問い合わせは 下記まで!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。