2016年09月30日

いよいよ 10月突入!今年もあと3ヶ月!

みなさん こんにちは みかえりびじんの 神田です。

いよいよ 9月も 本日で 終わりですね!

明日からは 10月 !

10月といえば 食欲の秋 行楽の秋と イベント盛りだくさん!

9月も 大変たくさんの お客様に ご来店いただき大変感謝しております

10月も たくさんの イベント 催し物があるとおもいますので

ぜひ 事前に みかえりびじんで きれいになってから

イベントに参加していきましょう!

お得なサービス券!

201672regular-2

お問い合わせは下記まで!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

さぁ 秋だ スタイルチェンジの季節です!

こんばんは!

みかえりびじん小川店の山中です!!

今日は晴れたり曇ったりと曖昧なお天気でしたね。。。

合うからは お天気が少し回復に向かうみたいですね!

さぁー 秋に向けて カールスタイルでも してみませんか?

今ならカット無しデジタルパーマが なんと

10800円 お得です!

Print

お疲れ癒しメニューもご用意してます!!!

明日日曜日!!元気にお待ちしておりまーす!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

スムーズニングオイル!!

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

 

今日紹介するのはスムーズニングオイルですウインク

 

季節を選ばず、どんなスタイルにも使えます!

 

仕上がりはさらっとやわらかな質感で、自然なツヤに仕上がりになります

 

効果・・・ヒートプロテクション効果

 

ドライヤーやヘアアイロンから熱を守ってくれますGOOD

 

香り・・・ココナッツフルーティーから最後にクリーミィな香りがほのかに

甘く残ります!

 

olil.ai_thumb[1]

 

気になる方はスタッフまでお声がけください!

 

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

もう少しで 10月ですね!

みなさんこんにちは★

みかえりびじん小川店の神田です!

残り1週間弱で10月ですねー!

1ヶ月がとても早く感じます・・・

さてそろそろ乾燥の時期ですねー

加湿器が必要になってきますねww

私もそうなのですが癖毛の方はお手入れが大変になってきますね!

アイロンいれてもすぐ広がったり、うねってしまったり・・・

毛先がパサパサしてしまったり・・・等々

そこでオススメなのがこちらっ!

keys

キーズトリートメント ¥2800(税抜)

湿気や乾燥で広がる髪にしっかり水分を入れてくれるので

毛先までまとまりやすくしてくれるんです!

私も使ってるんですがホントにお手入れが簡単になりますし

ホントに毎日のお手入れがラクラク!

手放せなくなりますよ★

香りも香水のような匂いで

気になる臭いからも守ってくれます!

お店にございますのでぜひ是非お試しください★

明日はお休みになりますので

また水曜日から営業致します!

皆様のご来店お待ちしてます!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

運動会日和でしたね!

こんばんは!

みかえりびじん小川店の神田です!!

今日は久しぶりの お天気でしたね。。。

小川では運動会の学校があり、朝から学校前が

大賑わいでした!!!

応援へ行かれた、お母さん・お父さん・・・

お疲れ様です!!

親子競技などで、大活躍ですかねー??笑

Print

お疲れ癒しメニューもご用意してます!!!

明日月曜日!!元気にお待ちしておりまーす!!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする