2017年10月20日

雨続きですね!

みなさんこんにちは!

みかえりびじん小川店の神田です!

今日は 嫌な天気でしたね

こんな日は髪もまとまらないですよね★

10月ものこり2週間をきりました(゜-゜)

これからどんどん寒くなりますので

乾燥対策に

トリートメントしましょう☆

 

この時期は一年のうちで

一番抜け毛の多くなる時期です(゜-゜)

炭酸は血行促進の効果がありますので

抜け毛対策にもなるんですよ(゜-゜)

是非お試し下さい(゜-゜)

img361r

 

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

今なの時期おすすめ!

みなさんこんにちはみかえりびじんの神田7です

今日紹介するのはスムーズニングオイルですスマイル

季節を選ばず、どんなスタイルにも使えます!

仕上がりはさらっとやわらかな質感で

自然なツヤに仕上がりになります!

効果・・・ヒートプロテクション効果

ドライヤーやヘアアイロンから熱を守ってくれますウインク

香り・・・ココナッツフルーティーから最後にクリーミィな香りが

ほのかに甘く残ります!

olil.ai_thumb[1]

気になる方はスタッフまでお声がけください!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

こんな 雨の日は!

みなさんこんにちはみかえりびじんの神田です

今日のような1日雨嫌ですね!

こんな日は 髪もまとまりずらくひろがりますよね!

そこで 今日紹介するのはスムーズニングオイルですスマイル

季節を選ばず、どんなスタイルにも使えます!

仕上がりはさらっとやわらかな質感で

自然なツヤに仕上がりになります!

効果・・・ヒートプロテクション効果

ドライヤーやヘアアイロンから熱を守ってくれますウインク

香り・・・ココナッツフルーティーから最後にクリーミィな香りが

ほのかに甘く残ります!

olil.ai_thumb[1]

気になる方はスタッフまでお声がけください!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

夏のダメージケア

みなさんこんにちはみかえりびじんの小川です

今日はあいにくのお天気でしたね

さて、夏が終わって紫外線からのダメージのことすっかり忘れていませんか??

夏に受けたダメージで秋は髪の毛がとても抜けます!!

切れ毛も増えます!!

そんな時こそトリートメントしませんか??

ディープレイヤーリートメントは

ダメージ用、クセ毛用、熱ダメージ用と分かれているので

髪質にあわせてお使いいただけます!!

気になる方は是非お声かけください!!

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

コレからの季節オススメ商品!

みなさんこんにちはみかえりびじんの神田です

今日紹介するのはスムーズニングオイルですウインク

季節を選ばず、どんなスタイルにも使えます!

仕上がりはさらっとやわらかな質感で

自然なツヤに仕上がりになります!

効果・・・ヒートプロテクション効果

ドライヤーやヘアアイロンから熱を守ってくれますGOOD

香り・・・ココナッツフルーティーから最後にクリーミィな香りが

ほのかに甘く残ります!

olil.ai_thumb[1]

今なら購入された方に特別なプレゼントも差し上げてますので

気になる方はスタッフまでお声がけください!

ima

posted by みかえりびじん小川店スタッフ at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする